友人のレディースキャッシングの利用

友人からキャッシングの利用についての話を聞いた事があります。
友人は女性だったのですが、女性は基本的に借り入れが非常に難しい存在です。
収入が少ない事もありますので、そのような事が影響してしまい、なかなか貸し出しがされない事もあります。
審査などに通りにくい事もありますし、借入限度額などがかなり低くなってしまう事もあります。小額借入は⇒今日5万円借りる
その友人も審査に落ちてしまう事もあり、どうしようか悩んでしまったそうです。

そこでその友人が頼ったのがレディースキャッシングというものです。
レディースキャッシングとは、女性専用のキャッシングというものです。
女性のみ利用できる存在でして、基本的に女性への審査は甘めとなっています。
女性に特化したサービスを行っているキャッシング業者と言えます。

ただ、最近では、大手の消費者金融業者の中には、
一般のキャッシングサービスと女性専用サービスの二つを経営している事もあります。
そういった大手のキャッシングサービスの中で女性専用キャッシングというものを利用しても良いでしょう。
大手でしたら、安心感もかなりあります。

実際にその私の友人ですが、レディースキャッシングは思ったように利用することができました。
そちらで定期的に借入れを行っているもようです。
上記したような大手のキャッシング会社の中にあるレディースキャッシングサービスを利用したとの事で、
使い勝手がとてもいいと喜んでいました。
特に大手という部分でありがたみを感じたのが返済の時だそうです。
大手のキャッシングサービスは、全国にATMを配置しています。
いわゆる、提携ATMというものです。
そちらを全国的に配置することで返済のしやすさというサービスを売りにしているわけです。

私の友人につきましても、全国に数万台の提携ATMがある業者を利用していました。
返済についても問題なく行えたという事で大いに喜んでいました。

女性につきましては、審査も緩めですのでやはり女性ローンのレディースキャッシングがおすすめと言えるかもしれません。

カテゴリー: 友人のレディースキャッシングの利用 | コメントをどうぞ

一人暮らし資金を融資

私は就職してすぐは実家から通える範囲に勤め先があったこともあり、悠々自適な生活を行っていました。周囲の同期が致し方なくひとり暮らしを始めて住宅手当がないなかで苦しい思いをしているのを尻目に派手に豪遊していました。しかしそういう暮らしをして一年も経ってくるとなんとかひとり暮らしの生活を軌道に乗せている同期たちに急に置いてけぼりをくらったような気がしてしまいました。

そこで自分も一念発起してひとり暮らしをすることにしました。独り立ちするということに変に憧れを持ってしまったのです。親から引越し代くらい出そうかと言われたのを全て断って自分の力だけで部屋探しから各種支払い費用まで全て行おうと思っていたのです。

しかしそういう思いはあっけなく砕かれそうになりました。家賃を毎月支払うくらいは何とかなります。しかし敷金礼金だけはとてもじゃないですが簡単にぽんと出せるような金額ではなかったのです。さらに仲介手数料や鍵の付け替え費用、火災保険の費用など次から次へと新たな契約に必要なお金がわかり、自分の手持ちだけではなんともしがたいことがわかってきました。

しかしいまさら親に貸してというのも気が引け、どうせもうすぐボーナスもあるのだからと、キャッシングに手を出すことにしました。キャッシングの存在自体は友人から聞いて知っていたので、手持ちの何枚かあるクレジットカードのキャッシング枠を目いっぱい利用しました。誰かに断る必要もなく、自分のカードさえあればこれだけ大金を借りることができるのかと驚きました。

ボーナスの大半を返済に充てて無事に完済しましたが、それ以降もピンチになるとちょくちょくキャッシングを使う生活を繰り返しています。想像していた以上にひとり暮らしはお金もかかって苦しいですが、まぁある程度キャッシングで余裕を持てば何とかなる範囲だと言うことがよくわかりました。これからも無理のない程度に利用していこうと思います。

無理のないキャッシングをするなら安心して利用できるアコム審査についてご覧ください。

カテゴリー: 一人暮らし資金を融資 | コメントをどうぞ